直ったかい?

原因不明の故障を起こしている

我が家の電子レンジ

その後どうなったのか

気になっている人もいる?

そんなこと

どうでもいいかもしれんが

一応ご報告ね

(^_^;)

電子レンジが

修理入院となって10日目

修理の方から

「修理が終わった」

との連絡があった

(-ω-)/

修理中は

代わりに貸して頂いた

ランク上の電子レンジで

オーブンやスチーム料理など

楽しませてもらった

(*^^*)

すっかり我が家に馴染んでいて

このままでもよくってよ

と内心思っていたが

お別れする時がきてしまった

(T_T)

そして

我が家の電子レンジと

久しぶりのご対面

(^^)/

久しぶりに見ると

小ぶりな感じ・・・

でも沢山機能があっても

結局あまり使わないし

私にはこのくらいが

ちょうどいいかな?

(;^ω^)

修理屋さん曰く

「今回はマイコンを交換して1週間様子を見ていましたが、症状は出ないようなので今度こそ大丈夫だと思います」

と自信をもって言った

さてどうだ!👀

大丈夫そう

戻ってから3日たったが

今の所症状はでない

( ̄д ̄)

エラーの原因が

なかなか解らなかったので

約半分近くの部品を交換し

半分だけ新品となった

しかも保証期間内だから

全て無料の交換

ちょっと

ラッキーかも?

(*^-^*)

それから

修理屋さんからね

ひとつアドバイスをもらった

電子レンジの真後ろに

コンセントがあるのだけど

隙間を開けているつもりが

いつのまにか押されて

ギュウギュウになっている

( ゚Д゚)

曲がったまま使い続けると

火事にもなりかねないので

薄っぺらい

コンセントタップがあるからと

電子レンジを貸して頂いた時に

コンセントタップも貸してくれた

(^ω^)

そのまま置いといてくれても

よかったのだが

電子レンジと共に回収

だよね

(^_^;)

でも家の中を探したら

夫が持っていた

早速使ってみた

( `ー´)ノ

これで一安心

\(^o^)/

だが

我が家の電気トラブルは

これだけではなかった

(>_<)

それは・・・

(゜o゜)

つづく

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です