ありがとう

2020年6月1日 予定通り退院

手首に付けられたバーコードの腕輪が はさみでちょん切られる ✂

これでいよいよ自由の身となれる!

手錠が外された感じ・・・(^-^;

手術をしてくれた先生 ありがとう m(_ _)m

傷跡があまり目立たない場所で 予想していたよりも真っ直ぐで綺麗な傷跡でした

看護師さん ありがとう m(_ _)m

夜中にトイレに行った時 水を流すボタンと間違えて 呼び出しボタンを押しちゃったけれど

「何事もなくてよかった」と優しく言ってくれた

病院食を作ってくれた調理の方 ありがとう m(_ _)m

ちゃんと残さず食べたかったのに ご飯の量の希望が通らず残しちゃって ごめんなさい

ヨーグルトが食べれなかったのは ちょっと心残りです

6泊7日の感謝の気持ちを胸に 病院を後にした

韓国ドラマで 刑期を終えた人を迎えに来る時 豆腐を持って来るのを見た事があった

病院と刑務所は違うけれど ある意味囚われの身となっていたので 友人達に豆腐を用意してと頼んでいた

そしたら

 

豆腐料理の写真を送ってくれた

どれも美味しそう! ありがとう 

m(_ _)m

それから実際に

持ってきてくれた友人もいた

早速作ってみるね ありがとう 

m(_ _)m

近所の友人が 花を届けてくれた

綺麗な花に心が癒される ありがとう m(_ _)m

手術中お祈りして下さった牧師先生や教会の方々にも 無事に退院できた事をメールで報告

お祈りありがとう m(_ _)m

そして今日は 娘の18歳の誕生日

生まれてきてくれてありがとう 

m(_ _)m

それから神様

無事に戻る事ができて感謝です 

ありがとう ♰

  にほんブログ村

↑ランキングに参加中! ポチッとお願します

こちらもついでにポチッとお願します⇒https://blog.with2.net/link/?id=2047383 

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “ただいま戻りました!”

  • お嬢さんのお誕生日を、ご自宅で一緒にお祝いできて本当に良かったですね♫ お嬢さんも、お母さんが無事に退院しておうちに帰ってきたことが何より嬉しく、一番のお誕生日祝いだったことでしょう^ ^ 本当に良かったですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です