AKOYANON千葉本部会議

久しぶりの青空

途中ザーッと雨が降ったりはしたが

空が青いと気分も晴れやか

(*^^*)

まだまだ

雨が降り続いている地域も

あるようだけど

どうかこれ以上

被害が出ませんように

(-ω-)/

そして今日は

山ちゃんに会いに

病院に行ってきた

(^o^)/

テセントリク+アブラキサン の

抗がん剤を

使用していた山ちゃんだが

副作用による浮腫が酷く出た為

今は テセントリク のみとなった

( ̄д ̄)

1種類になってから2クール目

CTの結果も良好

今の所問題なし

浮腫みはかなり取れてきた

(^ω^)

山ちゃんによると

浮腫みが抜ける時は

痛みがあるような感じだそうだ

医学的な事はよくわからないけど

どこにもそんな記述ないけど

痛みがあった後

浮腫みが良くなっている気がする

と言っていた

( ゚Д゚)

わたしもね

ドセタキセルの時

痛みがあったけれど

浮腫みがあったからなのかな?

と素人判断でいろいろ想像してみる

(^_^;)

休薬のおかげで

眉毛もまつ毛も髪の毛も

生えてきた

「眉毛が生えてくる前に顔を触ったら、ザワザワするんだよね。何と産毛だったんだよ。どうでもいいところから生えてくる」

と山ちゃんがぼやいた

「そうそう、私もそう感じた」

(^.^)

くだらない話に笑い

時には真剣な話もしたり

病院のサクラテラスで

青空と緑の木々を眺めながら

話をしたよ

(*^^ ) (^^*)

このところ

家に籠っていたから

家族以外と話をするのは

久しぶりの気がする

(*´Д`)

女性はね

話をして

ストレスを発散させるんだって

わかり合える仲間との会話

とても貴重な時間だね

(o^^o)

私の心も

今日の青空と同じように

晴れたよ ☀

そうそう

今週の土曜日は

花野井メディカルカフェ

14時~16時

ZOOMで開催 ( ´ ▽ ` )ノ

誰かに話をきいてもらいたい

気持ちをスッキリさせたい

そんな方がいましたら

申し込みはこちら☟

https://forms.gle/KrbZLYHPkdaUS1eS7

話をすると

すっきりするからね

モヤモヤしている方は是非

解決はできなくても解消はできる

そんなお手伝いができれば

嬉しいです (*’ω’*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です