その後

先日

電子レンジの修理の方が

部品を持ってやってきた

(-ω-)/

気になっていたのは

ドアのパッキンの部分

上の部分が

テレ~ンとなっている

(^_^;)

「この部分が気になるんです」

と言って

新しいパッキンに交換

(‘ω’)ノ

エラーコードが出ずに

0表示になって止まるというのは

ドアがちゃんと閉まっていない

と判断してしまうのではないか

という事らしい ( ゚Д゚)

ドアのパッキンが

弱まっているから

起こるのではないかという

修理屋さんの推理

うん

これはありえるかも!

( `ー´)ノ

修理屋さんも

今度こそという思いで

ドアパッキンを

交換してくれた (*^^*)

おかげで

きれいなドアパッキン

(^o^)

さて

これで直ったかな?

(。´・ω・)?

直った! ヽ(^o^)丿

と思うでしょ?

実はこの後

また同じ症状が・・・

(;’∀’)

証拠ビデオを撮影と思ったが

何度撮影しても

普通に動いていた

( ̄д ̄)

そして

諦めかけた頃・・・

( ゚д゚)

証拠ビデオ撮影成功!

(*´꒳`*)

この様子を

修理屋さんに伝えたら

「何度も来て申し訳ないので、引き取って会社で確認をしてみます」

との事

修理をしている間は

代わりの電子レンジを

貸してくれた

(^.^)

こちらの方がランク上かも?

ちょっと

ウキウキ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

「今月末までには修理をしてお返しします」

と言っていたが

「何ならこのまま交換でもよろしくてよ」

と心の中でつぶやいた

( ̄▽ ̄)

こうして

電子レンジとの闘いは

まだまだ続くのであった

つづく (^◇^;)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です