ちょこ隊員

3月に亡くなった

ちょこ隊員のお母さまから

「新盆を迎えました」

という連絡を頂いた

(-ω-)/

彼女は

私のブログから知り合い

同じトリネガだったから

メールやLINEのやりとりで

お互いを

励まし合っていた

( `ー´)ノ

彼女と一度だけ

電話で話をした事があった

次から次へと

会話が途切れることがなく

初めて話をしたとは思えないほど

親しみ深く

1時間以上も話をした

私を姉のように慕ってくれて

私も妹のような感じに思えた

(^ω^)

ちょこ隊員のちょこは

昔飼っていた

猫の名前と言っていたが

ちょこまかのちょこかと思えるほど

いろんな事に積極的で

動いている印象があった

(*^^*)

治療が終わったら

私に会いに来るのが目標

そんな事も言ってくれていたのに

叶う事はなくなってしまった

(◞‸◟)

でもね

出会えてよかったよ

知り合えて

よかったよ (^-^)

先日

ちょこ隊員の事を考えていたら

机に置いたコップが少し

動いた (;゚Д゚)

もしかすると

会いに来てくれたのかな?

お母さんからの連絡で

そう思ったよ (^_^;)

彼女の娘は

4月に中学生になった

吹奏楽部に入ったらしい

ママに似て明るく頑張り屋さん

髪の毛をボブに切ったら

ママそっくりになってきたそうだ

(*^^*)

ちょこ隊員も

空の上から見ているよね

いつか私がそっちに行ったら

また話をしようね

でもまだ

こちらでやる事があるから

首を長くして

待っていてね (^o^)/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です