初カインズ

昨日は

カインズへお買い物

日用品はいつも

ニトリで買い物していたが

最近カインズの品物が

なかなかよいと聞いていたので

一度行ってみたかった

(*´꒳`*)

家の側にはないので

車で30分くらいの所へ

GO! 🚙

お目当ての品は

ゴミ箱

キッチンにゴミ箱を入れる

扉付きの収納を

造ってもらったのだが

これに合うサイズのゴミ箱が

なかなかない

(; ̄ェ ̄)

そしたらね

こんなの見つけたよ 👀

単独でも使えるし

蓋もついている

三つで2980円 💴

家庭ごみとプラゴミの

2種類として

ゴミ収納に入れてみた (-ω-)/

サイズはピッタシ!

あまった所には

他のゴミを入れられる

(*´ω`*)

残りの1個は

濡れた洗濯物入れにしてみた

雨で濡れた

ズボンとか

汗でビショビショになった

Tシャツとか

匂いのキツ〜い

靴下とか

男子がいっぱいいると

洗濯物置き場がいつも臭い

これを解消するため

洗剤も入れて一晩つけてみた

なかなか良い感じ

( ̄∀ ̄)

それから

フローリングワイパー(1280円)

も購入 💴

市販の使い捨てシート

もつけられるが別売りの

マイクロフェイバーシート(298円)

をつけると

濡れたものを拭き取る

にも便利だし

繰り返し使える (о´∀`о)

別売りの

チリ取り機能付きスタンド(698円)

も購入してみた 💴

これに

フローリングワイパーをつけると

そしてコレをさりげなく

キッチンの隅に置いてみた 

(^.^)

壁の白に馴染んで

掃除道具の主張がなくて

いい感じ (*^o^*)

他にもね

収納かごがいっぱいあったよ

(‘ω’)ノ

私は

コレを買ってみた (^o^)/

980円 💴

気に入ったものが手に入り

大満足

カインズいいね

╰(*´︶`*)╯♡

買い物を楽しんで帰ろうとした時

なんと

車のエンジンが

かからない (;・∀・)

JAFを呼んだり

保険屋に電話したり

いろいろ大変だった

夫が・・・

(^_^;)

私はその間

カインズ店内巡り

おかげで

どこに何があるか把握できた

( `ー´)ノ

車はね

JAFが来てもダメで

保険屋から派遣された

コバックの若いお兄さんが

挑戦したら

やっとエンジンかかったよ

(*^^*)

とりあえず

家まで帰って荷物を入れて

夫はそのままディーラーに

車を持って行った 🚙

という

初カインズ買い物体験でした

(^ω^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です