全ての出来事には時がある

以前にも

ブログに書いたけれど

聖書には

何事にも時があり、天の下の出来事にはすべて定められた時がある。
(コヘレトの言葉 3章1節)

このように書かれている

(^ν^)

私が生まれてから

今までの人生を

振り返ってみても

やはり

定められていた事なんだなと

思える事が多々とある

(^ω^)

そして

その出来事には

必ず意味があり

目の前に

突きつけられた問題は

乗り越えていく事が

生きているという事であり

乗り越えられない試練は

与えられない (^_^)

私が乳がんになったのも

意味があり

新しい地に住む事になったのも

意味があり

きっとこの先の出来事にも

意味があり

それぞれに

定められた時がある

(*´꒳`*)

その時はね

自分で動かそうとしても

動かない

決められた時が

ちゃんとあるから…

(*^^*)

本当はね

新居に住むのは

1年前の予定だった

でもね

乳がん発覚

そして

コロナ蔓延

その他様々な事が重なり

計画が進まなくなってしまった

(; ̄ェ ̄)

ひとつ物事が進んだと思うと

次から次へと道を塞がれ

「なぜ進めない!」

とイライラした時もあった

でもね

それが良かった

だって

1年前の状態だったら

引越しなんて

とてもできない (>人<;)

引越しは

かなり体力消耗する

それに

頭も使う

治療が終わった今でさえ

老化現象かケモブレイン後遺症?

(そんなのあるのか?)

のため

頭が回らない

脳の情報機能が

「いっぱいです」

とアラームが

鳴り続けている 

((((;゚Д゚)))))))

今でさえこんな状態なのに

1年前の

副作用で回らない頭では

無理だった (。-∀-)

私がたてた

計画通りではなかったが

物事が進む時は

ちゃんと定められた時がある

うまく進まない時は

今ではない

という事

他にやるべき事があるんだね

(・∀・)

この引越しで

また新たな気付きを頂いた

感謝! (*´∀`*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です