最近の様子

ゼローダの最後の服用が終わって

2ヶ月が過ぎた

早いものでまもなく

3ヶ月が経とうとしている

(^ω^)

服用をやめたからと言って

副作用はすぐには

無くならなかったが

次第に体が

楽になっていくのを感じた

今はね

治療が始まる前くらいの体力に

戻りつつある

感謝だね ╰(*´︶`*)╯♡

ゼローダの副作用として

悩まされた皮膚障害も (-ω-)/

今は・・・

皮膚が再生されている!

そして

真っ黒だった足の爪

今は・・・

半分くらいの爪がポロリとなったが

新しい爪が再生されている

まだガタガタだけど・・・

(;^ω^)

真っ黒になっていた手の爪

今は・・・

ねっ

綺麗になったでしょ?

だんだんもとに戻ってきたよ

ヽ(^o^)丿

それから

我が家のハール君 (*^^*)

すくすくと成長し

いろんな髪形を楽しみ 💜

切っては伸び

何度か繰り返したら

根っこが

白いおひげのように伸びてきた

(‘ω’)ノ

そして

私のライオンヘアーは・・・

(^_^;)

雄ライオンから♂

雌ライオンとなり♀

2ヶ月が過ぎた

今は・・・ ( ゚Д゚)

雄ライオンに進化中

人間になりたい・・・

(-_-;)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “その後”

  • 日にち薬って本当ね~心配いらない!爪も足の裏の皮膚も綺麗になってる!!
    AKOさんやっぱり髪の毛の成長が早~~い。。。わたしはライオンにはなれずいまだモンチッチ( 一一)
    昨日主治医のせんせいに今飲んでるホルモン剤でまつ毛抜ける??って聞いたらまつ毛はたまたま抜けるサイクルがみんな揃っただけで薬の影響じゃないと思うよって。。。ただ。。。。。
    頭頂部の薄毛は結構な確率で言われてるかも( ゚Д゚)
    頭頂部が薄毛になるならモンチッチのほうがまだまし( ノД`)シクシク…

  • ゆかさん、またまた髪の毛ネタにくいつきましたね😁
    私は、ゆかさんのモンチッチヘア素敵だなと憧れております。よくお似合いですよ👌
    しかし、後頭部の薄毛にはちょいと困りますよね。
    自分では見えないから余計に…😆
    私も分け目を変えてみたりして、ハゲ隠しをしてみますが、形状記憶のようなライオンヘアなので、てっぺんハゲ丸見えになっています。
    前から見ればフサフサのライオンヘアですが、上からみるとね、あらら…という感じです😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です