悩むよね

コロナワクチン接種が

だんだん身近に迫ってきた

医療関係の友人や

ご年齢がちょい上の先輩方は

既に接種を終えている

(-ω-)/

でも

ワクチン接種後に

亡くなった方もいる

というニュースを聞くと

不安が募るよね

友人がそんな気持ちを句にして

送ってきてくれた (^’^)

持病在り
ワクチン接種迫れども
打ちたくもあり
打ちたくもなし

ワクチン接種後に死ぬ確率

コロナにかかって死ぬ確率

がんで死ぬ確率

他の病気で死ぬ確率

事故で死ぬ確率

何でも確率がつきまとうが

少ない確率でも

自分がその確率に該当したら

と思うと不安になる

その先にあるのは

全て

死だから・・・ (-_-;)

人間はね

自分の死に気づかない動物

だそうだ

動物は自分の死が近づいてくると

終わりの準備をする

でも人間は

自分が死ぬ事を想像できないから

死の確率が怖いのかもしれない

( ̄д ̄)

でもね

いずれはみんな死ぬんだよね

どれで死ぬのかはわからない

それがいつなのかわからない

その先がどうなっているのかわからない

わからないから怖い (>_<)

私はね

どの道を選んでも

その先は既に決まっている

と思っている

だから

自分が納得する方法を

選んだ方がいいと思うよ (‘ω’)

という事で先日

我が家のチェロくんも

ワクチン接種をすませた

あっ

こちらは

コロナワクチンではなく

猫の混合ワクチンね (^_^;)

こちらも

打つべきか打たぬべきか

毎年悩んでいるんだけど

外には出していない家猫だし

1匹だけだしという事で

ワクチン接種を受けたのは1回だけ

去勢手術を受ける前にね

その後は受けていなかった

(+_+)

でもね

ペットホテルに預ける事情があり

受けてないと預けられないという

飼い主の都合により

今回は

ワクチン接種をする事になった

( `ー´)ノ

キャリーバックに入れようとしたら

何かを察知して逃げ惑った

何度か失敗して

ようやく捕獲 🐈

以前

尿道結石を患って

入院したことがあったから

その事を思い出したらしい

病院に着くまで

泣きどおし (T_T)

着いたら

辺りの様子におどおどしながら

見ていたよ

そして診察 👀

エリザべスカラーをつけられ

不安でたまらない

でも

若い女性の看護師さんに

すり寄っていた

流石男の子 (;^ω^)

無事接種完了💉

家に帰ってきたら

私の足元の床にゴロンと横になり

そのままキャットタワーの

端っこを爪でゴシゴシ

これはイジケのポーズか? (;´∀`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です