ヨガに行ったら

何と

汗拭きタオルを忘れてしまった

しかたないので

シャワーの時に使うタオルで代用

( ̄д ̄)

そのため

シャワーの後に頭に巻くタオルがなく 

バスタオルで体を拭いてから頭に使用

シャワーから出る時に荷物で前を隠して

素早く着替える

特に問題なし

(-ω-)/

ヨガのレッスンが終わって

外に出たら

雨が降っていた

私は晴れ女なので

傘を挿すほどの雨が突然降る事が

あまりないので

傘を持って行かなかった

( 一一)

でも

着ているコートに

フードが付いていたので

それを被り

駐車場まで歩いた

こちらも

特に問題はなし

(‘ω’)ノ

帰りに

マクドナルドで

「エビフィレオバーガーを買ってきて」と

娘に頼まれたので

ドライブスルーに寄った

(^’^)

雨が降ってきたからなのか

ドライブスルーはメチャ混み

なかなか前に進まなかったが

久しぶりに食べるハンバーガーを

何にするか考えていたので

特に問題なし

(*^-^*)

いろいろと悩んだ結果

食べたことのないものに

挑戦する勇気はなく

前に食べた事のある

ベーコンレタスバーガーを注文

(^.^)/

家に帰ってきて

娘と一緒に昼食

ベーコンレタスバーガーを

ガブリと食いついた

(*’ω’*)

だが

レタスが見当たらない

最近は野菜が高いから

レタスが小さくなったのかなと

パンをあけてみたが

ベーコンも見当たらない

代わりに

エッグとチーズが入っていた

( ゚Д゚)

包み袋を見ると

エグチと書いてある

私の声が聞き取りにくかったのかな

と思ってレシートを確認してみたが

レシートにはちゃんと

ベーコンレタスバーガーとなっている

(;゚Д゚)

家で食べるから

安く済まそうと

セットではなく単品にしたので

ベーコンレタスは410円

(゜_゜)

Screenshot

一口食べてしまったが

エグチは240円

なので

倍近くの値段になる

(-_-;)

Screenshot

もしこれが逆なら

「ラッキー」と言って

お得な感じで

食べてしまったかもしれないが

ちょっと

損をした気分になってきた

(ー_ー)!!

ここは

おばちゃん根性丸出しで

クレームを言ってみようと

電話をしてみた

( ̄ー ̄)

そして

「そちらに返品に行く時間がない」

と伝えたら

「ご自宅までベーコンレタスバーガーを配達します」

と言ってくれたが

「待っている時間もないのでいいです」

と答えたら

「後日返金いたします」

と約束してくれた

(^^)

だから

食べかけのエグチに

自分でレタスを挟み

エグチレタスバーガーにして食べた

特に問題なし

(^ω^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です