樋野先生が名付けた

スルメ三姉妹

(-ω-)/

昨年の暮れの

忘年会から始まり新年会

そして本日

3度目の情報交換会を行った

( `ー´)ノ

先日の亀有カフェでも

三姉妹で

樋野先生を話を

かみ砕く役目を終え

今日はちょっとした打ち上げでもある

(^_^;)

今回も

3人の住まいの中間地点の

上野で集合

(‘ω’)ノ

ランチのお店は

もんじゃ焼き

「もへじ」

(^.^)

人気店だけあって

込み合っていたが

メーちゃんが

予約をしてくれていたので

スムーズに入れた

(*^^*)

最初にお通しのオムレツを

定員さんが

鉄板の上で作ってくれた

( ゚Д゚)

それから

明太子のもんじゃとブタ玉のお好み焼きも

食べたよ

どれも美味い!

(^ω^)

もんじゃを食べながら

メーちゃんとルーちゃんが

ZOOMでの

勉強会の内容を伝授してくれた

それは

自分の考えを押し付けようとする方への

言葉のかけ方について

「あなたはそう思ったのですね」

さりげなく声をかけるという事

( ̄д ̄)

がんカフェには

いろんな方々が来られるからね

中には自分の考えを主張し

他の方に

その意見を擦り込もうとする方もいるそうだ

(-_-;)

昼食の後は

アメ横をぶらりとお散歩

平日とは思えないほど人出が多く

学生や外国人観光客達で賑わっていた

(^-^)

スカジャンの店が沢山あったよ

こんな

スカジャンも目に入った

(゜_゜)

お散歩の後は

デザートを食べに

マルイの店内へ

(^’^)

お腹が一杯

と言いながら

こんな大きなパフェを

食べてしまった

(;^ω^)

今日は私にとって

久しぶりの休日

食べて飲んで話をして

有意義な一日だった

明日からまた

ヨガを頑張ろう!

(^.^)/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です