昨日

待ちに待っていたものが

届いたよ

ヽ(^o^)丿

箱を空けた瞬間

感動で

胸がいっぱいになった

(T_T)

リンさんとの約束から

2年も経ってしまったが

まずはひとつ

約束を果たしたよ

(‘ω’)ノ

最初は

どうしたよいのかわからず

とりあえず

編集をチマチマやりはじめたが

何度も

パソコンがフリーズし

データーが消え・・・

(;’∀’)

そんな事を何度も

繰り返しながら

ようやく出来上がり

でも

素人仕上げではどうも見栄えが・・・

( 一一)

そんな拘りを持っていたら

リンさんの友人のハセガワさんが

ご自分の会社の社員の方に

最後の構成をお願いしてくださった

(*^^*)

そして

ようやくできあがったのが

これだよ~

(*´▽`*)

写真集は50ページとなった

その中に

リンさんの作品と思いが込められている

予算の都合で100部しか制作できなかったが

1冊1100円で販売

売り上げは少しにしかならないが

その売り上げをもとに

地蔵の作品集も予定している

(-ω-)/

もし写真集を購入希望の方がいたらこちらまで👇

https://forms.gle/wWC6vc5feBzSb8s5A

それから

東北魂の作品を

引き取ってくださる場所も

探さなきゃね

( ̄д ̄)

もうすぐリンさんの命日

写真集を持って

ハセガワさんと一緒に

リンさんのお墓に

報告に行ってくるよ

(*^^*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です