推しの効き目

1月に

全摘の手術を受け

その後に

抗がん剤治療

そして

放射線治療を行った友人が

放射線が終わったので

お祝いのランチをした

(*^^*)

彼女は

ルミナルAの乳がん

最初は

手術のみで終わると思っていた

しかし

腫瘍が7.8㎝と大きく

リンパの入口にも

転移が見つかり

再発リスクが高いとの事から

抗がん剤治療を行い

その後に

放射線治療となった

(-ω-)/

辛い治療を乗り越える時は

彼女が大好きな

三代目J SOUL BROTHERS

の事を思って

乗り越えてきたそうだ

彼女の推しは

今市隆二くん

╰(*´︶`*)╯♡

全摘手術の翌日

シャワーを浴びて自分の胸を見た時

涙が出てきて辛かったけれど

病室に帰って

新曲のジャケット発表の事を知り

嬉しくて心の中で

喜び叫んでいたそうだ

(*´▽`*)

さっきまでの落ち込んだ気分は

あっと言う間に

吹き飛んでしまい

新曲発表のジャケットを見て

ルンルンになったそうだ

(*´ω`)

入院する時には

ボールペンやパーカーやブランケットの

推しグッツを持って行き

シャワー室に行く時も

押しグッツビニール袋持参

あらゆるところに

押しグッツで埋め尽くしたそうだ

(;^ω^)

抗がん剤治療中も

ジーラスタの注射を打った翌日は

副作用に苦しんだけれど

その翌日のコンサートには

朝からバッチリの状態で

推しグッツを持って

出かけてきたそうだ

( ゚Д゚)

以前コンサートで出会った友達も

乳がんサバイバーだったらしく

抗がん剤治療中の後に

コンサートで行き

推しで治療を乗り越えたらしい

(*^-^*)

「楽しみがあるから乗り越えられちゃうのよね」

二人で共感し合ったそうだ

推しで

がん細胞を吹き飛ばしている感じ

なのだそうだ

( ̄∀ ̄)

私には

そんなに夢中になれる推しがないから

その気持ちはわからないが

恐るべし推しだ

もしかして

抗がん剤より効き目大かも・・・

(;’∀’)

現在治療中の方

ぜひ自分の

推しを見つけて治療を乗り切れ~

副作用なしの

効果大みたいですよ

(‘ω’)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です