何も変わらない

昨日

母の日だからと

ウエディングパーティーの写真と一緒に

母に送ったLINEが

その日のうちに

既読になった

( ̄д ̄)

だけど

返信の内容は

( ゚Д゚)

画面の裏に出てきた

カーネーションを持ったクマちゃんに

気が付いた様子はなく

次男のウエディングパーティーの最後に

参加者全員写真を撮る事を

事前に知らせがなかったと

お怒りの様子である

( 一一)

そんな事

私だって知らなかった

パーティーの内容は2人が決めた

サプライズばかりだったからね

(;・∀・)

期待していた訳ではないけど

やはり

悲しい気持ちになった

どうして

「写真をありがとう」

言えないんだろう

(~_~)

母が撮りたがっていた

家族写真まで撮れたのに

仲たがいしていた

妹達も一緒だったのに・・・

(-_-;)

その後も

他の事も含めて

私に対しての文句のLINEが

何件も続いて

送られてきた

(;’∀’)

今まで私が母に

誕生日や母の日に

プレゼントを贈っても

喜んでくれた事は

一度もなく

文句しか言わないので

プレゼントを贈らない事にしている

(-“-)

だから今回は

ちょっとだけ大人になって

「いつもありがとう」

の言葉だけ送ったが

何一つ意味もわかっておらず

それどころか

嫌な気分を味わう結果になってしまった

(;一_一)

やはり

変わらないものは変わらない

私はこの母と正面から向き合うのは

まだ無理のようだ

(-ω-)/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です