生え方それぞれ

AKOYANONブログの

ちょび髭ハゲの記事を読んだ

サトちゃんが

私も・・・

ちょび髭ハゲ写真を送ってきた

(^_^;)

彼女の場合は

ちょび髭ハゲが生えてきたのではなく

なんと

そこだけ残っていたらしい

(;’∀’)

ブログ公開許可を頂いたので

こっそり

皆様にも・・・

(;^ω^)

何でかわからないが

そこだけは

抗がん剤の副作用に負けない

強い毛だったのかもしれない

毛の抜け方や生え方は

みんなそれぞれ

少しずつ違うようだ

(^-^)

現在治療中の方

治療が終わったら

どんな風に生えてくるのか

ぜひ

観察してみてくださいな

(*^^*)

そして

ハゲ期間は

ぜひ

ウイッグも楽しんでみてね

(^.^)

こんなのとか

(゜_゜)

あんなのとこか

(゜-゜)

そんなのとか

(゜o゜)

いろんなウイッグがあるけれど

(・ω・)ノ

でも

まともなウイッグが欲しい方は

つなぐウイッグにご連絡を

(‘ω’)ノ

つなぐウイッグHP
https://tsunag-wig.jimdofree.com/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/F/

つなぐウイッグは

私が師匠と呼んでいる

がん先輩が中心となり

あちこちの

がん哲外来カフェの有志メンバーが

治療が終わって

必要でなくなったウイッグを頂き

治療が始まって

必要になった方へ無償で

つないでいく

活動をしている

(^ω^)

私のまともなウイッグも

パワーウイッグと伝えて

必要な方にお渡ししたよ

(*^-^*)

もしも

治療が終わって

他の方に役立てて

賛同して下さる方がいたら

お知らせくださいね

みんなのパワーを繋いでいこう!

ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “私もちょび髭ハゲ”

  • ちょび髭ハゲ仲間がいましたねー🙌
    そしてAKOさんのウィッグがめちゃめちゃバラエティー😆♥️笑
    ステキ♡

  • もしかするとちょび髭ハゲさん、まだまだいるかもよ(^_^;)
    私のウイッグはママ友劇団の時の小道具です(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です