2月1日

今日はね

私の誕生日 🎂

3年前の今日は

まだ

抗がん剤治療の真っ最中で

この先も

誕生日を迎えられるのか

とても

不安な思いでいた

( 一一)

でもね

1年ごとに

どんどん元気になって

今日のこの日を

迎えている

(*´▽`*)

病気になる前は

1つ歳を取るという事が

こんなに嬉しい事だと思わなかった

いつまでも

若々しくいたい

歳を取りたくない

誰もが

そう思うかもしれないけれど

歳を取る

という事は

誰でもできることではない

( ̄д ̄)

残念ながら

歳を取る事ができなかった

友人達を見送って

歳を取るという事だけで

凄い事なんだと

気が付いたよ

(-ω-)/

命は

自分だけの所有物ではなく

何かをするために

生かされている

なら

誰かのために役立てなきゃね

(^-^)

昨夜は三男が

誕生日は一緒にいられないからと

ディナーを作ってくれた

(*^▽^*)

メニューは

キッシュとローストビーフ

三男は

夜勤明けで帰ってきて

仮眠を取った後

私が仕事をしている間に

夕食を作ってくれた

スープは前日の残りものですが・・・

(^.^)

全部

初めて作った料理らしいが

なかなか上手にできていた

何より

その気持ちが嬉しいね

(*´Д`)

そして

義理の姉と姪っ子からも

サプライズの

プレゼントが届いた

ヽ(^o^)丿

開けてみると

真っ赤なハート型の

櫛が入っていた

( ゚Д゚)

そして

メッセージも添えてあった

(゜_゜)

とっても嬉しい!

のですが

1年早いプレゼントだよ

私は今日

50代最後の年齢となりました

(^_^;)

確かに

同級生の友達は

今年が

還暦祝いなのだが

早生まれの私は

ちょっと得しております

(;^ω^)

来年まで

大事にとっておこうかな?

ありがとう❣

\( ˆoˆ )/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “誕生日プレゼント”

  • お誕生日おめでとうございます!
    最後の50代楽しんでください。還暦まで素敵な一年になりますように(^^♪

  • Soraさん、ありがとうございます。\(^o^)/
    お姉さま方を見習ってしっかり後ろをついていきますので、
    ちゃんと前を歩いていてくださいね。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です