今度こそ

先週

食べそこなってしまった

ロースカツサンド

買ったはずが

買い物袋に入っていなかった

という

あのロースカツサンド1切れ

今度こそという思いで

店に行ってみた

( `ー´)ノ

先日は

パン売り場のど真ん中に

「店内であげたロースカツサンド」

と書かれた紙が掲げられていたが

今度は違う商品が置いてあり

ロースカツサンドが

見当たらない

(;’∀’)

あれは

「あの時だけの限定だったのか」

深いため息をついた時

パン売り場の隅っこに

見つけたよ

( ゚Д゚)

1切れの隣には

2切れとと3切れも置いてあった

(‘ω’)

この間は

ケチって1切れだったから

買い物袋から

こぼ入れ落ちたのかもしれない

なので

今度は3切れにしょうと

ちょっと

奮発してみた

(^_^;)

そして

他の買い物と一緒に

レジに行きお金を支払い

買い物袋の真ん中あたりに入れ

指差し確認 👉

家に帰って

買い物袋から取り出し

ようやく

我が家の食卓に並んだ

(*^^*)

これが

食べたかったロースカツサンド

(^.^)

お味の方は

挟んでいるパンは

柔らかく

ロースカツは

肉厚でサクッとしていて旨い!

とても

スーパーのロースカツサンド

と思えないほど

ちゃんとした味

(´∀`*)

これでようやく

私の心に引っかかっていた

ロースカツサンド事件は解決した

(-ω-)/

お近くにヤオコーある方

一度食べてみて

(^ω^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です