新年早々・・・

今日からホットヨガ開始

1年の締めくくりは

太陽礼拝だったので

初ヨガも

太陽礼拝からスタート

(^ω^)

こうやって

晴れ女パワーを充電しておいて

今年もいざという時に

使うつもり

(^.^)

ヨガを始めてから

3日休んだ事はあったけれど

1週間も空いたのは初めての事

休んでいる間も

家でヨガすればいいじゃん

とは思ってもいたが

1人ではすぐに挫けてしまい出来なかった

だから

久しぶりのヨガは体が重たい

( 一一)

でも今日は

ねえさんにも会えたし

たっぷりと汗がかけて

気持ちがよかった

(*^^*)

参加したのが

お昼の時間帯のレッスンだったので

早めにお昼を食べて

行ったのだけど

終わってから

夕飯の買い物にスーパーに寄ったら

美味しそうな

カツサンドが目に入った

店内で揚げた

揚げたてカツサンド

( ゚Д゚)

売り場の前でしばらく悩んだ

お正月は

かなり食べ過ぎてしまったから

減った体重が増えてしまったし

ここはグッと我慢の子

そう思って

その場を離れたが

なぜか

その売り場に足が向いてしまう

(^_^;)

そしたら

1切れ180円というのを見つけた

先ほどのは何切れか入っていたが

1切れならいいんじゃない?

そう思って

カゴに入れた

(‘ω’)ノ

家に帰ってから

食料品を冷蔵庫に入れ

カツサンドを食べようと

買い物袋の中を探したが

カツサンドが見当たらない

(・_・;)

あれ?

買ったつもりが

買っていない?

レシートを確認してみたが

確かに買ってある

(;’∀’)

もう一度

家に帰ってからの

自分の行動を振り返る

食料を冷蔵庫に入れた時に

一緒に入れた?

でも冷蔵庫には

入っていない

ヨガの洗濯物を洗濯機に入れた時に

一緒に入れてしまった?

でも洗濯機には

入っていない

店に忘れていないか電話で確認

落とし物としては

届いていない

(>_<)

いったいどこに

落としてしまったのか・・・

今年最初の大ボケである

食べれないと余計食べたくなる

店内揚げたてカツサンド1切れ180円

食べたい・・・

(T_T)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です