詐欺LINEにご注意!

友人から

こんなLINEが送られてきた

( ゚Д゚)

友人から送られてきた

という事と

ユニクロ

という名前に

安心してクリックをした

(-ω-)/

すると

ユニクロについての事や性別や年齢の

簡単なアンケートが4つあり

アンケートを答えた方は

抽選のボックスがチョイスできる

そのボックスは

3回まで選ぶ事ができる

(‘ω’)ノ

私が最初に選んだボックスは

ハズレ

だけど2度目に選んだのは

50000円当選

(;’∀’)

くじ運のよくない私が

当たるというのは

「何か変?」

とも思ったが

この間もヨガ教室でのくじで

高価な商品が当たったから

「もしかして?」

淡い期待をこめて突き進んでみた

( ̄д ̄)

すると

商品をゲットするためには

住所を記入

それから

20人の友人にこのLINEを送る

と書いてあったので

やはりこれはヤバイやつ!

と思い

すばやく退出

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ユニクロ38周年記念買い物手当

と検索してみると

ユニクロのホームページに

偽LINEに注意

と書き込まれていた

( `ー´)ノ

(参考HP ユニクロ)
https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100008430/?l=ja&fs=Search&pn=1

やはり

旨い話には裏があり!

皆様

ご注意下さい!

(-“-)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です