成人式前撮り写真

濃厚接触者となった

娘ですが

昨夜行った抗原検査では?👀

陰性

これで一安心

よかったよ~

ヽ(^o^)丿

娘は監禁生活が解かれ

昨夜は部屋から出て

久しぶりに家族揃っての食事となった

(*^^*)

だが

娘が濃厚接触者となってしまった為

我が家の一大イベントが

キャンセルとなってしまった

それは

成人式の前撮り

(-_-;)

兄達も

20歳の誕生月に

記念写真を撮っていたので

娘も誕生月に写真を撮る計画をし

家族全員休みを調整してもらった

(-ω-)/

人数が多いからね

全員の予定を合わせるのは

かなり大変!

でも家族揃っての写真は

こんな時しかないからね

それぞれが調整をし

6月5日が

全員揃える日だったのに

残念だがキャンセル

(>_<)

今月は他に

全員が集まれる日はない

7月もない

8月は暑いし秋まで延期かな?

(・_・;)

娘の為に次男の嫁が

髪飾りを作ってくれた

これをつける姿を

見たかったが

ちょっとお預け

(-.-)

素敵でしょ?

(^ω^)

それを見たら私も欲しくなり

ねだってみた

そしたら・・・

( ゚Д゚)

私も髪の毛をギューッとして

結んでアップにして

これをつけて

着物を着る予定

髪の毛がアップにできる事が

嬉しいね

(´ー`)

今はギリギリアップだけど

秋ならもう少し

余裕でアップできるかな?

(*´Д`)

予定変更にも意味があり!

(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です