スタンプゲット!

健康維持のために始めた

Coke On チャレンジ

目標達成すると

スタンプがもらえ

15個集めると

ドリンクと交換できるという

嬉しいシステム

(*^^*)

ただ歩くだけより

物がもらえるとなると

何だかやる気になる

50代のおばちゃん

それは私の事

(^_^;)

先々週は

初のスタンプゲットとなったが

はたして

先週の結果はどうだったか?

(。´・ω・)?

月曜日1594歩

この日は

病院と家で仕事だったからね

でも

火曜日は10694歩

Coke On チャレンジを始めてから

初の10000歩超え

(^o^)/

だがその後は

水曜日4256歩

まだちょと余裕

木曜日2133歩

ほぼ家にいたが

頑張って家の中を歩いた

2階があるのは有り難い

(;^ω^)

金曜日4391歩

そして

土曜日2462歩

この時点で

ちょっとヤバイかも?

ザワザワしてきた

1週間で35000歩の目標だから

ラスト1日で

9464歩も歩かねばならない!

(;’∀’)

ご存じのように

日曜日は墓参り

ちょっと歩いてはみたものの

地元に帰ってきた時点では

( ゚Д゚)

合計では

(゜o゜)

あと3338歩

ここで諦めるのは

ちょっと悔しい気がしたから

駅の反対側で車を降りて

ショッピングセンターの中を

ブラブラしながら

歩いて帰る事にした

(-ω-)/

外を歩くのは寒いけど

店内なら頑張れる気がした

3階の店内から入り

ぐるっと店を回り

2階に下がり

ぐるっと店を回り

1階の食品売り場にて買い物をした

そして結果は?

(´・ω・`)

合計は?👀

見事達成!

その後家まで帰ったら

新記録達成となった

(^ω^)

そして

スタンプゲット!

ヽ(^o^)丿

スタンプもらえたと喜んでいたらね

夫が

「そんな事しなくても、コカ・コーラ製品のドリンクのバーコードを読み取ればスタンプもらえるのに」

そう言って持ち歩いている

ドリンクのバーコードを見せた

( ̄д ̄)

確かに

バーコードを読み取ればもらえる

それは知っているが

自分の足で歩いて

勝ち取ったスタンプと

毎日バーコードを読み取って

集めるスタンプでは

重みが違うんだ!

( 一一)

と思いながらも

そのバーコードをこっそり読み取って

私もスタンプもう1個ゲット

(^^)v

赤いスタンプとは違って

重みは違うが

ドリンクは早くほしいから

ねっ

(;´∀`)

今週もがんばろうっと!

!(^^)!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です