悲しみから笑顔へ

先日

ちょこ隊員のお母さんから

久しぶりにLINEが届いた 

ちょこ隊員は

今年の3月に天に召された

新潟の隊員 

(-ω-)/

1年前

彼女の容態が変わり

LINEが繋がらなくなった

でも

彼女のお母さんと繋がる事ができ

彼女の様子を

知らせてくれていた

(‘ω’)ノ

彼女が亡くなった後も

新盆を終えた知らせや

彼女の娘が

頑張っている様子を

時々知らせてくれた 

(^-^)

先日は

彼女のお母さんと娘が

ちょこ隊員の写真を持って

ニッコリ笑っている写真を

送ってくれた 

その様子から

だいぶ落ち着いて普段の生活を

取り戻す事ができた事が伺える

(^ω^)

彼女はいつも

娘の事を心配していた

自分にもしもの事があった場合

どうなるかと・・・

(。-_-。)

でもね

心配することなく

しっかりと良い子に育っているよ

お母さんの話では

中学生になった娘は

ちょこ隊員が中学の時に取った

絵画の賞と同じ賞を取ったそうだ

親子そろって

同じ賞を頂いたとは凄いね

(*´Д`)

側にいられなくなっても

彼女の思いは

しっかりと届いている

お母さんも娘も

悲しみを少しずつ乗り越えて

前に進んでいる

( `ー´)ノ

よかった

本当によかった

(*^^*)

もう一人

心配な友の家族がいる

どうか悲しみが癒えて

前に進む事ができますように✨

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です