不思議な体験

いろんなイベントやカフェを通じて

がん患者の知り合いが多くなってきた

その中で何人かの方が

不思議な体験を話していたのを

耳にした

( ゚Д゚)

今までに

3度命が危ない目にあったが

ギリギリの所を

生き延びてきた方

(^ω^)

脳の中にがん細胞が見つかり

手術をする予定だったが

手術の前に消えてしまったと言う方

(゜o゜)

ICUにいた時

枕元にお婆さんが立っていて

何度もがんを体験しているのに

その出来事の後がんが消えた

という方

この話は以前私のブログでも

紹介したが・・・

(^_^;)

私自身も

振り返ってみると

いろんなタイミングが重なり

治療がいい方向に進んだのを

体験している

(‘ω’)ノ

私はクリスチャンだがら

単なる偶然ではなく

それは守られているんだなと

と感じる事ができたが

話をしてくれた方々は

無宗教の方がほとんど

(-ω-)/

でもね

誰もがみんな

見えない力で守られている

と私は思っている

(*^^*)

先日

都内のがんカフェに行った時

会場として提供してくださった

教会の牧師先生が

「私は祈るのが仕事ですから、また次回も皆さんが元気でここに来られるよう祈っていますね」

そう言ってくださった

(^-^)

知らないところで

よく知らない方が

たった1度会った人の事を

祈ってくれている

とても有り難い

(*´ω`)

祈りという力

これは半端じゃない

私自身も治療中

私の為に祈って下さっている方の

ものすごいパワーを感じた

( `ー´)ノ

以前

『祈りのちから』

という映画を観たが

祈る事により

自分が変わり周りも変わっていく

心に残る素晴らしい映画だった

(*^_^*)

病気がなくなるかどうかわからない

命には限りがあるから

死なないでという願いは無理かも

でも

心が平安であり

よい人生を送れるように

という願いは叶うはず

(・ω・)ノ

だから祈るよ

このブログに

繋がった方々全ての方の

不安な思いが消されて

心が平安でありますように✨

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です