入籍記念撮影会

今日は

次男の入籍日

市役所に婚姻届けを提出し

その後

記念に写真を撮る事になった

(*^^*)

撮影場所は

息子が通っていた幼稚園

礼拝堂もあるので

そちらで撮らせて頂いた

(-ω-)/

礼拝堂には

パイプオルガンがあり

「弾いてもいいわよ」

と園長先生が仰って下さったので

弾かせてもらう事になった

(*^^*)

そこで

サプライズ計画を思いつき

ミュージックフレンドとして

AKOYANONブログに

登場した友人に

歌ってほしいとお願いした

(^o^)/

当初の私達の計画は

ドアを閉めておいて

新郎新婦が入ってくる時に

一番前の席に座っていた

ミュージックフレンドが

何気なく立って

歌う予定だった

(^_^;)

しかし

息子達は

礼拝堂に入って来るまで

お互いの衣装は見ないという

サプライズ計画をして

一番前で

新郎が新婦を待っている

というシチュエーション

となっていた ( ゚Д゚)

それを聞き

慌てて友人を

パイプオルガンの後ろに隠した

そして息子が入ってきて

前で新婦を待つ

私がパイプオルガンを弾き

友人が現れる

歌い始めたのは

「You raise me up」🎶

冷や冷やしたけれど

サプライズは大成功

ヽ(^o^)丿

私は後ろを振り向きたい

気持ちをグッと堪え

弾く事に専念していた

振り向いたら

泣けて弾けそうにないもんね

(。-∀-)

歌っていた友人も

子どもの頃から

息子を知っていたから

感動を押えるのに

必死だったそうだ

(u_u)

そしてね

最後に

付きそいで来ていた母達に

花束のプレゼントがあった

これは2人からの

サプライズ (*´▽`*)

今日は2人だけの

撮影予定だったから

来たのは

それぞれの母と

新郎の妹と新婦の姉のみ

だけど

結婚式のような気持ちになったよ

(*´ω`*)

家に帰ったらね

息子から夫に

メールが入っていた

(´・ω・`)

読んだとたん

「嬉しい事を言ってくれるな」

目に涙を浮かべていた

(T_T)

そして

私にも

感謝のLINEがきていた

(ToT)

今日は嬉しい

サプライズ祭りだ

感謝! (*´Д`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

6 Thoughts on “サプライズ祭り”

  • AKOさん
    本当におめでとうございます‼︎
    素敵なラインメッセージに涙してしまいました。
    優しさと強さをちゃんと引き継がれて
    素晴らしいです。
    パイプオルガンも歌声も心に沁みました♡

  • みみさん、ありがとうございます🙇‍♀️
    今回は写真撮影だけでしたが、式を挙げたような気持ちになり、後で映像見て泣けました😭
    嬉しいですね。

  • 結さん、ありがとうございます😊
    子どもが巣立つのはあっという間ですね。
    いろいろありまさしたが、感無量です。

  • のんちさん、ありがとうございます🙇‍♀️
    全てに感謝! 
    孫を撫で回す夢に一歩近づきました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です