1回目の接種

行ってきました

ワクチン接種1回目

必死でネット予約したやつ

娘と一緒にね (*^^*)

娘がね

受ける前に

ポカリを飲んで

受けた後も

ポカリを飲むと

副作用が少な目だと

バイト先のおばちゃんから

情報を得てきた

なので途中でコンビニに寄って

買いましたよ (-ω-)/

本当かどうかわからんが

害はない飲み物だから

とりえず半分だけ飲んで

いざ接種!( `ー´)ノ

ホントは

娘の接種時間は11時で私は14時で

違う時間帯だったのだけど

受付で

「一緒に受けられませんか」

と聞いたら

okだった

曜日の変更はできないけど

時間の変更はできるみたい

(^ω^)

問診は立ったまま

メチャテンション高めの若い医者が

問診票を見てチエック

「問題ないですね?」

「問題ないです」

それだけ・・・

(^_^;)

そして

若い女性の医師?看護師?

による接種

「何も問題なければ左に接種します」

と言われたので

「左はリンパ切除したので右にしてください」

とお願いした

ほんの一瞬チクンとして

接種完了!

痛みなく上手な方でよかった

(*´Д`)

その後は

15分にセットされた

キッチンタイマーを渡され

待合室で待機

タイマーなったら帰宅

( ̄д ̄)

ちゃっちゃと

終わったから

全部で20分くらいだった

(‘ω’)ノ

帰りの車の中で

残りのポカリを飲みながら

娘が

若者言葉クイズを始めた

(;^ω^)

娘「メンブレ」

母「メンタルがブレブレする感じ?」

娘「そんな感じ」

娘「トリマ」

母「とりあえずまあいいでしょう」

娘「正解」

娘「イチキタ」

母「一旦帰宅する」

娘「正解」

娘「フロリダ」

母「風呂から離脱する」

娘「風呂にするからまた後での意味」

娘「エモイ」

母「絵もいいね」

娘 「エモーショナル、感動する、いい感じとかの意味 」

(ーー゛)

おばさん頭

とは言われてはと思い

必死に思いつく事を

言ってみる

でも娘から

「半分以上は当たったから、まだお母さん若いじゃん!」                                                                                         

と言われちょっと満足

ヽ(^o^)丿

そして

ワクチンの副作用は・・・

今のところ

何もおきていない

(^.^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

2 Thoughts on “コロナワクチン接種”

  • 『エモい』知らなかったんですか∑(゚Д゚)
    家に10代が居るというのに/(^o^)\

    『フロリダ』は知らなかったけど笑

  • 若者言葉を知らないと、娘にバカにされちゃうからね。
    10代の言葉もわかるバイリンガルになろうと思って・・・
    使うのはちょっと恥ずかしいけど・・・(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です