グッピーを救え!

コロナが流行り始めて

「密」

という言葉が

よく使われるようになった

(-ω-)

感染リスクを減らすためには

三密に注意!  (‘ω’)ノ

  • 換気の悪い密閉空間
  • 多数が集まる密集場所
  • 間近で会話や発声をする密接場面

そしてね

人間世界だけでなく

なんと

魚の世界でも

密が

問題となっている

( ゚Д゚)

それは (;’∀’)

地元の公民館に行ったら

こんなチラシが貼ってあった

ラミネート加工が

反射しているから

読みにくいかもしれないので

内容を書きだすと ( ..)φ

こんにちは、コホミンにいるグッピーです。みんなに温かく見守っていただいたおかげで元気に育ちました。
あまりに居心地がいいので、こんなに家族が増えました。増えたのはいいんですけど、
このままでは「密」です。どなたかに引き取っていただいて、もっと広いところに住まわせていただきたいです。
お魚にとっても「密」は成長によくありません。よろしくお願いします。

という事らしい

グッピーの「密」を

避けるお手伝いをしたいところだが

うちには

もっと危険な

チェロがいるからな~

絶対

食われる (;^ω^)

なので

残念! (>_<)

もしお近くの方で

救済可能な方がいたら

入れ物を持って行ってね

(^o^)/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です