誰もが持っている鍵

ある人が言っていた

「うまくいかなかった事の中にうまくいく鍵がある」

と・・・・

(-ω-)/

その鍵はね

その人しかわからない

その人しか開けられない

自分がその事に気が付かないと

開けられない

(; ̄ェ ̄)

病気の方も

病気でない方も

大変な思いは

みんな経験するよね

( ̄^ ̄)

神様はなぜ

試練を与えるのだろう

それは

その鍵を見つけさせるため?

(´・ω・)?

うまくいかない事があると 

うまくいっている人を

羨んでみたり

自分だけが

なんでこんな目に合うんだ

と思ってみたり

するよね

(-_-)

2年前の私が

そうだった

うまくいかない事が

次から次へとおこり

いろんな事がうまくいかず

そして

病気が発覚 ( ゚Д゚)

どん底に突き落とされた気分

(◞‸◟)

でもね

そこはどん底ではなかった

( ̄д ̄)

どうやってそこから抜け出せたのか

それは

受け入れることから

始まった気がする

(-“-)

全ての出来事には意味がある

なぜ

こうなったのか

なぜ

こんな試練が与えられるのか・・・

(ーー゛)

でも

いくら考えても

わからない事がたくさんある

だからね

まずは受け止める

かなりシンドイかもしれないけど

(-_-;)

嫌だ嫌だと逃げていても

抜け出すための鍵は

見つからない

誰かに助けを求めても

鍵は自分の中にあるから

自分で見つけない限りは

前に進めない (=_=)

うまくいかない事の中に

鍵がある

信じて発見する

そうすると

難しい問題はなくなっていく

(^ω^)

見つけてみてね

あなたの鍵を

(*^^*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です