大変だ!

引っ越しをしたら

ひと段落なんて思っていたが

あれやこれややる事も多く

頭も回らず

体もなまっているから

ついていけず

ゆっくりやればいいや

なんて思いながら

結局何も進まず

一日が過ぎていく

(*_*)

何度も引っ越しをされている方

本当に凄いです

こんな状況を

乗り越えてきているんですよね

( ゚Д゚)

様々な事情により

外構工事は引っ越し後

住みながらとなったが

雨続きだから

梅雨明け待ちとなり

うちの前にはまだ

仮設トイレが置いてある

(;^ω^)

表札もまだだから

仮設トイレが

表札代りになっている

ちょっと

かっちょ悪い・・・

(>_<)

一流のハウスメーカー

の建物ではなく

地元の工務店

に頼んだので

いろんなサービスがない

その分価格は抑えられてはいるが

?????

という事もあり

いろいろわからない事だらけ・・・

(^_^;)

それをひとつずつ

解明しているような

毎日である (-ω-)/

そんなふうに

私がアタフタ過ごしているうちに

我が家の

ハール君が・・・

(;・∀・)

可愛そうなこの状態

しかしなぜか

一本だけ

しっかり伸びている

(;’∀’)

ごめんね ハール君

新しい新居で

君も緊張していたのよね

なのに かーさんは

ベランダに出しておけば大丈夫

とほおっておいたから・・・

(-_-;)

一方

チェロくんは

思っていたよりも早く

新しい家に馴染んでいる様子

よかった (^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です