越谷レイクタウン

昨日

越谷レイクタウンに行ってきた 🚙

レイクタウンには

私がウイッグを買った店がある

ウイッグ購入から1年間は2ヶ月ごとに

シャンプー無料サービス

があったから

2ヶ月毎に行っていたが

1年経って

サービスがなくなってからは

行っていなかったので

久しぶりのレイクタウン

(о´∀`о)

いきなりクイズです!

なぜ

わざわざ車で1時間以上もかかる店で

ウイッグを買ったのでしょうか?

(^ν^)

  1. 割引券を持っていたから
  2. 家の近くだと知り合いに見られたらちょっと気まずいから
  3. レイクタウンに行ってみたかったから
  4. 美味しいパンケーキが食べられるから

答えは

全て〇

( ̄∀ ̄)

当時はね

乳がんを告知されて

「抗がん剤で髪の毛が抜けます」

と言われ

どこで買ってよいのか

調べている余裕がなかったから

病院からもらった割引券をたよりに

行ってみた

でもね

もっといろいろ

調べてみてもよかったな

後から情報を得て思ったよ

(^◇^;)

昨日はウイッグではなく

別の店に用事があって行ったのだけど

横目でウイッグ屋さんを通り抜け

いろんな事を思い出した

(。-∀-)

不安な気持ちで訪れた最初の時

まだ髪の毛は残っていたから

どんな風になるのか

ドキドキだった

ゼロ―ダの副作用で

お腹が痛くなり

買い物途中に何度もトイレに

駆け込んだ事もあったね

今となっては懐かしい

そんなふうに思えるようになった事に

感謝だね (*´꒳`*)

そしてね

昨日の買い物お目当ての品は

ダイニングのシーリング

ネットで調べて

気に入ったのがあったんだけど

お店がレイクタウンだったから

直接見に来て購入 💴

イメージ通りなんだけど

取り付け方が悪いのか

ちょっとグラグラするのが

気になる

(・・;)

そしてね

こんな物も見つけた 👀

穴が二つ空いているけど

メガネじゃないよ

これを

3セット購入 💴

そして

こんな物も・・・

(^O^)

何に使うかわかるかな?

これはね

(^ω^)

歯ブラシ立て

長方形のは水を吸収するという

珪藻土の水切りプレート

コップを洗って逆さまにすると

水滴が消えていく…

これはなかなよい

しかもプレートは400円

お買い得!

( ^ω^ )

そしてね

こんな可愛らしいものも発見 👀

炭花壇

という名前で売っていた

炭は匂い消しや空気の浄化作用も

してくれる

育てるコツは

乾いたら水をたっぷりあげ

時々ひなたぼっこをさせてあげる

草なら育てられる!

これは草ではなく

ペペロニアという植物だが…

(^^;)

玄関のちっこい

ニッチに置いてみた

(^o^)/

いい感じじゃない?

いつまで持つかが問題だが…

(⌒-⌒; )

それから

買い物の後の

いつものお楽しみも

忘れておりません (*^o^*)

美味しかった

ごちそうさま

*\(^o^)/*

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です