ウオーキング

友人達が

「今日は〇歩歩いた」

とか言っているから

みんな万歩計を持っているのか

と思っていたら

携帯で計っていると・・・

( ゚д゚)

では私もアプリを入れよう

と思っていたら

もともと入っているよ

と言われて

見てみたら

あったわよ

コレ👇

最初からいろいろ入っていても

自分が使わないと

無いものと判断してしまう

私・・・

(^_^;)

最近

時々気にしてみるようになった

でも

家に籠っている事も多いから

平均すると

3000歩くらい

携帯持って歩いていないと

10歩

( ゚Д゚)

健康のためにも

ウオーキングをしよう!

そう思ってはいるが

毎日は続かない (>_<)

そしたらね

ご近所に住むママ友が

一緒にウオーキングに行こうと

誘ってくれたので

この間歩いてきたよ

久しぶりに会ったので

近況報告などお喋りしながらの

ウオーキング

もちろんマスク着用

だからね

ちょっと息苦しい (-ω-)/

でも一人で歩くより

あっと言う間に歩数を稼げた

なんと

久しぶりの1万歩超え 👀

歩数の他にもいろいろ出てくるが

とりあえず

私の重視しているのは歩数

あとはよくわからんから・・・

(;^ω^)

そしてこのアプリは

今までの歩数も見られる

事に気が付いた

今頃ですが・・・ (;’∀’)

なので過去の記録も見てみた

乳がんと診断される前は

平均5000歩 👣

乳がんの治療が始まったのは

2019年12月

その後から歩数が減り始め

平均3000歩 👣

1月2月は

副作用もあって

動けない時もあったけど

世の中がコロナと騒ぎ出す前だったから

棒グラフは5000近くまである

でもコロナ禍となり

1回目の緊急事態宣言も発令され

入院手術があった5月と6月は

グイッと下がっているね

( ̄д ̄)

そして

この1年のグラフは (‘Д’)

6月だけ飛び抜けているのは

先日の1万歩のおかげ

(*^^*)

次に成績がよいのが

3月

この時は金沢旅行に行って

いっぱい歩いたからね

でもその他の日が歩いていないので

伸び率はたいした事がない

(-“-)

さて6月は

このままキープできるかどうか・・・

(^ω^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑↓ランキングに参加中!ポチッとお願いします m(__)m


人気ブログランキング
50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です