このブログを始めて最初の頃

乳がんの治療されている方と繋がり

AKOYANON隊を結成した

(-ω-)/

当時はまだ私も治療中だったので

一緒に気持ちを

ポジティブ変換していくために

結成した

LINEグループである

( `ー´)ノ

残念ながら

天に見送ってしまったメンバーもいたが

皆さん不思議なご縁で

出会えた方々なので

メンバーのお誕生日には

みんなで

お祝いメッセージを送りあっている

(*^^*)

誕生日が無事に迎えられて

お祝いできるというのは

あたり前の事ではないからね

一緒にお祝いできるのは

本当に嬉しい事

(*´▽`*)

メンバーの中には

会った事もない人もいて

メンバー同士も

LINE上での会話になるので

いつかは

全員で会えたらいいなと思っている

(^ω^)

せめて

関東の人達だけでも一緒に会おう

先日ランチ会を企画した

(‘ω’)ノ

だが残念ながら

皆さんお忙しく

近隣のメンバーのみのランチ会

となってしまった

(^_^;)

メンバー16名のうち

参加者は

山ちゃん

ヨゼちゃん

オカメちゃん

以上4名

( ̄д ̄)

ランチの場所は

柏市の民家の中にひっそりとある

食堂果樹

(^.^)/

うっかり

通り過ぎてしまいそうになるが

ここは

知る人ぞ知る隠れカフェ

前々から行きたかった

店である

(*‘ω‘ *)

山ちゃんはオムライスを注文

大きな

から揚げもついていた

サラダを食べている途中で

写真を撮ったので

サラダが少ないが

野菜がたっぷりあったよ

(^’^)

ヨゼちゃんとオカメちゃんは生姜焼き

こちらも

野菜がたっぷりと盛られていた

(・。・)

私は散々悩んでマッサマンカレー

辛い物は苦手なのだが

ココナッツ風味のカレーと聞いて

食べてみたくなった

鶏肉はホロっと柔らかく

ちょっと辛いけど

コクがあって美味しかった

(*´ω`*)

ヨゼちゃんとオカメちゃんは

ルミナル型の乳がん

現在もホルモン剤を服用している

2人共

私が病気になる前からの友人で

全摘か温存かで悩んでいた時

2人の経験談がとても助けになった

( ˘ω˘ )

山ちゃんはトリネガで肺転移有り

このブログから知り合い

同じ病院だと分かり

ブログから繋がって

友達になった第1号

(*´▽`*)

出会った頃は

テセントリク&アブラキサンの

抗がん剤治療をしていたが

その治療の効果があり

治療は中止となった

現在は

副作用の薬を服用しているだけだそうだ

嬉しいね

トリネガの希望の星だ

\(^o^)/

晴れ女の私が企画したので

お天気もよく

食事もトークも大満足

出会えた事に

感謝したよい時でした

(*^_^*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です