毛の再生

抗がん剤で

抜けてしまった髪の毛

その髪の毛を

初めて見た時

何とも言えぬ

喪失感を味わった

また

生えてくるとはわかっていても

やはり

寂しいよね

(-_-;)

でも

抗がん剤治療中の方

これから

抗がん剤治療を始める方

副作用で髪の毛が抜けても

ちゃんと生えるから

(*^^*)

そして

先日パクリが終わって

髪の毛が生えてきたよ~

という友人が

生えてきた毛を見せてくれた

(゜_゜)

ちょっと不思議なところから

生え始めている

ブログUP許可を頂いたので

皆様にもこっそり

お見せしちゃいます

(^_^;)

これを

ちょび髭ハゲと言って

家族の間でも

話題になっているらしい

(;’∀’)

家族間で

こんな明るい会話ができるなんて

素敵だね

私は見せられなかった

(>_<)

てっぺんから見ると

綺麗な頭の形で

ピッカピカしている

(*^-^*)

ほくろも発見!

髪の毛があったら気が付かないね

今だけ見れるほくろだ

( ゚Д゚)

ちなみに

私のも公開

私は彼女みたいな

綺麗なハゲにはならなかったのだが・・・

(´-ω-`)

前からみると

チョイワル

(”ω”)ノ

でも今は

ハゲの面影もない

(^.^)

生えそろえるまでは

クネクネしたり

どうなってしまうんだ?

と思っていたが

ちゃんと元通りになっているよ

ねっ!

だから大丈夫

(*´▽`*)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m


50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です