こっそりお見舞い

今日は

AKOYANON隊副隊長

山ちゃんの治療日

なので

病院まで

久しぶりに会いに出かけた

(^.^)

昨日手術を受けた友人も

入院しているから

様子伺いのLINEをしてみた

(‘ω’)

順調に回復しているようだ

よかった

「エレベーター下まで来れるかな?」

と聞いたら

「大丈夫」

との事

彼女にお見舞いのパワーグッズを

渡したかったので

エレベーター前で会う約束をした

(^ω^)

彼女の姿を見つけ

近くの椅子に座って話をしたら

山ちゃんも現れた

彼女と山ちゃんは

初対面

私は山ちゃんを紹介し

彼女を挟んで座り

2人からの

AKOYANONパワーを送った

( `ー´)ノ

彼女は胸の傷跡を見て

ショックと言うよりは

本当になくなっちゃうんだ

驚きの方が強かったらしい

( 一一)

同室の中には

かなり重篤な方もいて

夜中に何度も

ナースコールが鳴ったそうだ

その中で

自分はまだ良い方なんだ

思ったそうだ

(-ω-)/

それから

彼女から嬉しい報告が・・・

なんと

リンパ転移なし

本当に

よかった よかった

山ちゃんも一緒に

喜んでくれた

ヽ(^o^)丿

彼女が病室に戻った後

山ちゃんも

抗がん剤治療に行った

私はその間

ちょっと用事を済ませ

治療の終わった山ちゃんと

病院の入口で待ち合わせ

(*^^*)

今日のランチは

前回行った

KOIL 16 Gate 

ここは

三井不動産が開発した村だそうだ

(‘ω’)ノ

今日は

前回とは違う店に入ってみた

Sweedeedee

オーガニック野菜を使った料理の

お洒落なお店

(^◇^)

「Sweedeedee」
http://www.sweedeedee.jp/

テ―ブルには

お洒落な花が飾ってあった

それを見て山ちゃんは

「トルコキキョウね」

と教えてくれた

さすが山ちゃん

何でも知っている

( ゚Д゚)

私達が注文したのは

チーズリゾット

山ちゃんは

ビーツ入りの赤いリゾット

(^o^)/

美味しい食事に

山ちゃんとのお喋り

私も

パワーチャージできたよ

(*´ω`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です