気持ちがザワザワ

今週は

娘の緊急電話から始まったせいか

気持ちがザワザワして

足が地についていない

“(-“”-)”

幸い娘は

たいした事はなく

翌日はまた

深夜練習に出かけて行った

(;´∀`)

でも

私のざわついた気持ちは治まらず

ブログを

書く気持ちにもなれず

サボり気味

これは仕事ではないし

義務でもないからまあいいかと

そう思ってはいるが

発信するパワーが不足している

( 一一)

これはいかんぞ!

そう思いながら

音楽を聞いたり

草花をぼーっと眺めたり

祈ってみたりしたが

あまり

変わらず・・・

(・_・;)

きっと

この2~3日

家に籠っていたからなのかと

思ってみたりもした

なにせ昨日は77歩だから

(^_^;)

これは

家の中にいて

スマホを持ち歩かなかっただけで

歩かなかったわけではない

( ̄д ̄)

だから今日は

外に出てみようと出かけた

車で

買い物に行っただけだけど・・・

(;^ω^)

そしたらね

可愛らしい花を見つけたよ

名前は忘れたが

何と100円でお買い得!

(*^^*)

それから

前々から欲しかった

ブルーベリーの木

(^ω^)

こんなに小さいのに

しっかりと実がついている

( ゚Д゚)

早く食べてみたい

ちょと気持ちが和らいだ

(*^-^*)

そしたら夕方

師匠からLINEがきた

(‘_’)

どうやら

私のざわついた気持ちが

伝わったらしい

(-ω-)/

師匠は地震がおこると

友人達に

「大丈夫でしたか?」

と見回りLINEを送る

この間は地震が来る前に

予知ができたと

自慢げに話しをしていた

(;’∀’)

心配してくれる友がいるのは

有り難いね

(*´Д`)

さて

私はどの道を行くべきか

ざわついた気持ちが治まって

見えてくるまで待ってみよう

無理やり進むと

あまりいい事は起こらないから

(^-^)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です