メロンパン

以前から

気になっているものがある

それは

近所のスーパーの入口に

時々出没するキッチンカーの

メロンパン屋さん

(゜o゜)

「中には幸せしか入っていません!!」

何とも興味をそそる文句

幸せが1個250円で

買えるなら

安いのかもしれない

(^_^;)

だが しかし

家族の分を含めると?

2人は家を出て行って

平均的な家族の人数4人

とはなったが全員の分だと

1000円は超えるな~

そう思うと

財布の口はガチっと閉じたまま

開く事はなかった

(-ω-)/

だけどね

気になる

幸せの味って?

やっぱり甘いよね

フワフワって感じだよね

通り過ぎる度に

幸せの味を想像していた

(*´Д`)

そしたらね

このあいだ

メロンパン屋さんが

入口に出没していた

( ゚Д゚)

いつものように

素通りしようと思ったのに

なぜか

足が止まってしまった

(;^ω^)

その時

幸せに飢えていた

という訳ではないのよ

だけどなぜか

足が止まってしまったのよね

そしたら

店員さんと目が・・・

(゜_゜)

思わず聞いてしまった

「幸せがつまっているんですか?」

店員さんは思いっきりの笑顔で

「中には幸せがギッシリつまっています。」

幸せがギッシリ・・・

ギッシリという言葉に思わず

反応してしまった

(-_-)/

別にね

自分が不幸だとか

思っている訳じゃないのよ

幸せの味が知りたくて

(-_-;)

家族の分買わなくても

自分だけちょこっと味見するだけ

そう思って

「1個ください」

財布の口が開いた

(・ω・)ノ

店員さんは

「幸せを逃さないように一口でガブリと食べて下さいね」

そう言って渡した

それがコレ!

(^ω^)

中身は

(^-^)

普通のメロンパンより

ひとまわり大きい

一人でこそっと食べようと思ったら

娘がいたので

半分こずつ

(*^-^*)

お味は?

うん

幸せの味💜

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です