ご報告

昨日は25日

25日と言えば

ニコッ

だからね

ニコッとする事が2個あった

(^-^;

まず1つ目のニコッは

我が家の

テレビが開通しました

ヽ(^o^)丿

何じゃ? そんな事?

と思う方も

いらっしゃると思いますが

引っ越ししてから約3か月もの間

テレビが見れない!

という生活を

送っておりました ( 一一)

なければないで

何とかなるものですが

やはりリアルタイムに

ニュースとか見たいじゃん!

オリパラは

終わってしまったけれどね

(^_^;)

3か月待たせられて

工事時間は20分程度

あっと言う間に終わった

( ゚Д゚)

待たされた原因は

ドコモ光の

ネットワーク工事の時に

テレビオプション申し込みを

同時にしなかったからだそうだ

(ーー゛)

でも

こんなに簡単にできるなら

何とかせい!

って感じ

(=_=)

そして

3か月ぶりに見た最初の画面は

なんと男性の逞しい

裸の映像 (゜o゜)

威勢がよいね (*^^*)

そして二つ目のニコッは・・・

(^.^)

次男の結婚が決まりました!

\(^o^)/

昨日

婚約者を連れて挨拶にきた

10年越しのお付き合いの末 

ようやくゴールイン

二人の記念日の

11月に入籍をして

世の中が落ち着いたら

式をあげるそうだ

╰(*´︶`*)╯♡

実はね

「2人で暮らしたい」

と相談されたから

それなら

ちゃんとプロポーズして

けじめをつけなさい

と母として

アドバイスをしてみた

(-ω-)/

そしたらね

しばらくたって

こんな写真が送られてきた 👀

彼女の誕生日に

サプライズで

指輪を送ったらしい 💍

なんか

自分の事じゃないけど

ドキドキして

ワクワクしてして

泣けてきた (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うれしいね

孫を撫でまわす夢も

遠くはないぞ!

( `ー´)ノ

そして今日は

26日

ニンム(任務)の日

何の任務かというと

コロナワクチン2回め接種

娘と一緒に

接種会場へ行ってきた

( ̄д ̄)

前回と同じように

ポカリスエットを

半分飲んで接種を受けるつもりが

すっかり忘れていて

病院の受付に並んでいた時

自販機を目にして思い出した

(;’∀’)

そして

慌てて買いましたよ

(^_^;)

半分飲んで接種

そして接種後に

残りの半分を飲む

(‘ω’)ノ

エビデンスは何もないが

都市伝説みたいな感じだが

ポカリを飲むと

副作用が

少なくてすむらしい

(・ω・)

確かに1回目は

あまり副作用を感じなかったけど

1回目より2回めの方が

副作用が強く出ている人が

多いみたいだからね

さてその効果はどうなる事か・・・

(´・ω・)?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

4 Thoughts on “ニコッとする出来事”

  • おめでとうございます㊗️
    素敵な写真😍
    ホッコリします😍😍

  • テレビ開通、息子さんのご結婚、おめでとうございます!楽しみですね。
    あとはこのまま、ワクチン副作用が少なめでありますように。

  • みみさん、アメリカから祝いの言葉。嬉しいです。
    親という立場だけど、私もほっこりしました。
    若者はよいね~ (*^^*)

  • ふわりさんもありがとう。
    ようやくテレビが開通し、早速ワイドショー見ちゃいました(^▽^;)
    ワクチンも何とか副作用少な目でいけそうです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です