本日は…

暖かくなってくると

地面の下でひっそりと暮らしていた

アリさん達が働き始める 👀

見えるかな?

弱った大きなアリを

小さなアリ達が運んでいる (p_-)

これは助ける為?

食べる為? (;’∀’)

アリさんは力持ち

団結力もすごい!

そして働きもの (^ω^)

そんなアリさんが

我が家にも

やってきた (*´꒳`*)

こちらはね

荷物を運んでくれるアリさん

このところ何かと忙しく

断捨離したりしていたのは

今日のこの日のため

そうです!

ある事の決行日

引っ越しなのです (*^^*)

とは言ってもね

駅の反対側に

引っ越しをするだけなので

あまり環境は

変わらないのですが・・・

(^_^;)

今日の天気は

雨の予報 ☔️

しかし

晴れ女AKOさんの

引越しです

雨男の夫に負けてはいられません

昨日から

たっぷり念を送りました!

だからね

雨は降りませんでしたよ☀️

新居の前の道が狭いので

2トン車2台で2度往復 🚚

アリさん達が

頑張ってくれている (*´∇`*)

終わらないと

仲間のアリさんもやってくる

頑張れアリさん 

頼むよアリさん ヾ(๑╹◡╹)ノ”

あと少しだ!

ありさん

ありがとう!

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!ポチッとよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキング

↑こちらもぜひ ポチッとお願いします m(__)m

50代♀ 夫1人、子ども4人、猫1匹 大学卒業後、子どもや音楽に関わる仕事をしてきた 子育てもゴールが見えてきた矢先 胸にシコリを発見! トリプルネガティブ乳癌 ステージ3 何とも嫌な響きのこの病気 ポジティブに変換すべき奮闘中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です